ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れが抜けない・・・

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近の調子を一言でいうと"疲れが抜けない"かな。
右足裏は走っている間は痛み無し、ラン後は痛いけど半日もあれば痛みは無くなる。
ここまで来れば適度に休みを入れながらランニングを続けていけばいいと思う。

でこの土日は5:50/kmで120分の予定だったけど走り切れない。
このペースなら余力を残して走り終えることができないと困ってしまう。

昨日は気持ちが悪くなり(吐き気)5kmで止めた。

06:11、05:42、05:45、05:28、05:50

今日は今期が続かず10kmで止めた。

06:03、05:32、05:52、05:50、05:22、05:46、05:52、05:27、05:38、05:28

ペースが上がっているところは下りです。

次回から周回コースではなくワンウェイにしようかな。

「北海道」はサブフォーで十分だけど、今はそれされ見通しが立たないな。


休日なのに走っていないので庭の草むしりです。
先週は家の前面と右隣側、今日は裏側と左度隣側です。

画像


むしったのは砂利道部分だけ。花壇内は雑草の区別が付かない。

画像


左隣側は境目にレンギョウを植えてあります。
このレンギョウですが育つのが早くて先週は1メートルくらいの高さに切りそろえた。
今日は根本側の雑草を抜きすっきりさせた。

画像


2時間ほどで大きな一杯になった。
満足感はあるけど同じ姿勢が続いたせいか腰が重だるい。
ということで午後はばて気味でのんびりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れが抜けない・・・ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる