ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の前に

<<   作成日時 : 2017/07/16 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雨の予報だったので休ランのつもりでしたが、朝は降る気配が無かった。
折角なんで走りに出たが珍しく臀部に張りを感じたので目先を変えて自宅近くの熊の沢公園を周回した。
1周約1.2km、100mフラット〜400m上り〜200mフラット〜400m下り
〜100mフラットっていう感じ。
朝は蒸し暑くて汗だくになりながら6kmほど走った。というか蒸し暑さで6kmギブアップでした。

たまに起伏のあるコースもいいですね。
フラットなコースだと使わないようで膝の上側に張りを感じています。

右足裏はそれほど違和感は無し。
以前のように時間が経つにつれて痛みが加速することは無くなった。

右足裏の様子を見ながら負荷を上げていければいいな。
ぎりぎり「北海道」に間に合うかという状態かな。

肝心の15kmビルドアップは出来ずじまい、明日トライしてみます。

10時ごろから雨が降り出し一時はかなりの降りになりました。
今日はURCの練習会で手稲山ランでしたがずぶ濡れになったでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨の前に ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる