ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 折れかかってますが

<<   作成日時 : 2017/06/10 20:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝から断続的に雨です。
時折、強雨で走るのは諦めました。右足裏も痛いし・・・・・
昨日は13kmしか走っていないのですが最近では珍しく大腿部前側に張りを感じます。
おそらくアップダウンの多いコースだったからでしょう。

それにしても右足裏痛の長期化には参りました。
「サロマ」まで2週間、間に合いません、心が折れかかっています。

神様・仏様頼みじゃないですがファイテンに行ってきました。

画像


テープ、五本指ソックスを買ってきました。
帰宅してから気付きましたがファイテンの五本指ソックスは色違いですが昨秋買ってましたね。
初履きの「別海」が10kmDNFだったのですっかり忘れていました。

で、テープを中足骨に巻いていますが、気のせいか痛みが軽減されているようです。
中足骨の横アーチが潰れているのかな。

これで走れるかが問題ですが・・・・
明日はテーピングして走ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折れかかってますが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる