ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすら我慢

<<   作成日時 : 2017/06/02 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


もう時間が無いのですが走るのをひたすら我慢し右足裏の回復を待っています。
が、今回は愚図りようが半端無くて・・・・
昨年の6月は走ってはいたけど走りにならずまるでダメでした。
今年は右足裏だけのピンポイントなんですが走れないので現時点では今年の方が悪いなあ。
昨年がダメなら今年はダメダメというところかな。

でも右足裏をクリアできれば形勢は一気に逆転すると思っているのですが、問題はいつクリアできるかだ。

明日は走りたいけど、走っても違和感が出たらそこで止めます。


最後の英語やり直し、5月の多読は4冊、
画像




・Among the Betrayed(Shadow Children#3)
 Population Police に逮捕された Nina が主役、今一つ筋を追えなかった・・・

・Among the Barons(Shadow Children#4)
 第1作で出てきた Luke が再登場、やはり Luke が一番インパクトがある。

・The Abduction(Theodore boone #2)
 登場人物は第1作でお馴染み、Theo の友達 April が行方不明になり捜索に乗り出すが・・・・
 このシリーズ読みやすいけどやや冗長的。

・My Humorous Japan #1
 在日イギリス人の著者が日本で感じたことを綴ったエッセイ、平易な英語で読みやすいが古い。
 だって小錦がまだ現役なんだもん。

5月の語数は144000語、累計で747000語となった。
100万語が近づいてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたすら我慢 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる