ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神頼み

<<   作成日時 : 2017/06/23 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アッと言う間に「サロマ」2日前、明日はサロマに向かいます。
右足裏痛、「サロマ」までには間に合うと思っていたんですが良くなる兆候無しに本番を迎えるとは本当に想定外でした。

画像


今日は休みを取ってサロマ準備中。
今年も寒そうなので荷物が増えそうだ。
今朝はK6.5前後で5kmだけ走ってきたけど5kmで十分・・・違和感たっぷり、時々痛みもある。

画像


足裏は相変わらずなので神頼み、近くの神社へゴー!

画像


そしたら先客がおりました。ランニングの途中で寄ったようです。

画像


私には珍しく「完走させてください」と時間をかけて願掛けしてきました。

でも帰り道、痛みで歩けなくなった。
脚を引きずっての帰宅、小銭ではご利益ないか。
これで完走出来たら上出来ですね。

まあ、行けるところまで・気力が持つところまで粘ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神頼み ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる