ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1週間

<<   作成日時 : 2017/06/18 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


父の日、奥さんから・・・・奥さんの父ではありませんが。
まあもう少し働きます。

画像


頂き物はタリーズのマグカップ、チェーンのコーヒー店の中ではタリーズが一番好きだったりします。

今朝も「サロマ」に合わせ5時からラン。
一昨年・昨年の「サロマ」と違って半袖で十分。今年の「サロマ」はどんな天気になるかな。

中足骨にテーピング、インソールをシューズに入れてのラン。
昨日の整体では施術のほとんどが右足裏で電気・マッサージだった。
効果があったのか最近の中では一番楽なランだった。
違和感はあるものの痛みは軽く、16km、06:11/kmのランでした。

ラン後、左右の足裏を比べると右が厚いというか浮腫んでいるというか・・・・
左は薄くて柔らかい。

あと1週間、地道に右足裏のストレッチでコリをほぐしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1週間 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる