ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末も休ランかな

<<   作成日時 : 2017/06/01 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週は完全休ランで右足裏の回復を待っていますが・・・・良くなりません。
この週末も走らずに様子を見た方がいいのかもしれない。
「サロマ」、まだ諦める時期ではありませんが相当にきついいです。

5月総括
走行距離:244km
大会参加:「洞爺湖」DNS
練習内容:「洞爺湖」向け12週プログラム(ロング走・ミドル走)、マラニック

5月の目標と評価は、
△完治宣言:昨年から治療している箇所はOK、でも後から後から
×「洞爺湖」:右足裏痛でまさかのDNS
△石狩平野マラニック完踏襲、3日目途中160kmで脚を止めた

石狩平野マラニックは2日目終盤で右足裏に痛みを感じて3日目の途中で止めました。
これは予定通りの判断でしたが、右足裏の痛みが予想以上に長引いています。

久しぶりに300km超えと思っていましたが後半は右足裏の痛みで走れず244km止まりです。
さらに今年の初レース「洞爺湖」はDNSという有様。

「サロマ」を優先しての「洞爺湖」DNSでしたが、右足裏は良くなる兆候が見えず休ランが続いています。

「サロマ」、何とか間に合わせたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末も休ランかな ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる