ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと焦りが

<<   作成日時 : 2017/05/27 13:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の予報は雨、小学校は今週・来週で運動会ですが今日は開催できないですね。
昨日はいい天気だったのに・・・・
今朝4時ごろはまだ雨は降っていなかったので走りに出た。
でも右足裏は予想に反して長引いています。普段の生活には支障ありませんが、走ると違和感があります。

今朝はペースは気にせず走りましたが10km辺りから嫌な感覚、13km過ぎでピリッと来たので14kmで止めました。
雨も降り出したし。

06:38、06:24、06:15、06:07、06:07、06:04、06:03、06:03、06:07、06:04、
06:03、06:08、06:02、06:34

途中でペースは確認しないで走りましたが、まずまずイーブンでした。
でも右足裏が痛いぞ!良くなる気配が無い。

「サロマ」まで4週間、ちょっと焦りが・・・・
明日はどうしよう?


画像


今日のお昼はきつねうどんにしました。
これに今日は仕事の奥さんが自分の弁当を作るときに私用におかずを詰めていってくれたのでうどん定食になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと焦りが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる