ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長引くって本当だな

<<   作成日時 : 2017/05/25 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


右足裏、実は左と比べて違和感の出る部位でした。
でもこれまでは数日もあれば元に戻っていたので今回も甘く見ていたのですが・・・・
しつこいですね、良くなる兆候が見られない。
足裏は長引くって本当だな。
それでも昨年に比べると脚の状態は全般に良い、格段に良いと言ってもいい。

なので「サロマ」は少しでもいい状態でスタートラインに立ちたい。
間違っても今以上に悪化させない、これが肝心、今の第一命題ですな。

でもなあ「サロマ」まで4週間しかない・・・

昨日は身体がだるいこともありゆっくりペースで距離も短めで切り上げたのですが、終始臀部を意識していた。
今日は臀部に張りを感じます。臀部を使えていたということでしょう。

昨日の負荷で張りを感じているようではまだまだですけどね。


E・S・ガードナー「吠える犬」、
画像




弁護士ペリー・メイスンシリーズの4作目、1934年の作品。

若いころ手当たり次第読んだのを作品の発表順に読んでいる。
ペリー・メイスンシリーズは83作が翻訳されていてすべて入手済み。

ちなみに「吠える犬」は昭和32年発行だが相当痛みがある。

メイスンを訪れた男が"隣に住む夫人に全財産を遺したい"と言う。
それだけでなく夫人の夫が飼っている犬が吠えてうるさいので法的に何とかしたいと言う。

このシリーズは冒頭の設定が抜群にいいですね。

まだ4作目なんで先は長いぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長引くって本当だな ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる