ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか良くならない

<<   作成日時 : 2017/05/24 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


右足裏ですがなかなか良くなりません。
「サロマ」のために「洞爺湖」をDNSにしたのなあ。
今日は病院付き添いのため休みを取りました。
動物病院、内科、脳神経外科と病院3連発です。
今週は右足裏の状態同様に身体もぐずぐず、だるさが抜けない。
折角の休みだけど、今日は休ランに傾いていた。
でも最近の中では風が弱く曇天で走るにはいいコンディションだ。

ちょっと悩んだ末、30分でもと走りに出た。
体調はいま一つなんで体感でK7.5で走ったが、う〜ん、右足裏がねえ・・・・
違和感・痛みは指先に移ってきている感じなのでもう少しといい方に考えるかあ。

6kmののんびりジョグでした。

28日(日)はURCの企画ラン、一応参加表明したけど前日のラン状況で最終判断だな。

これからの一ヵ月は「サロマ」だけを睨んで取り組みます。

週末の予定は、

5月27日(土) 15〜20km、翌日のURC企画ラン参加の判断
5月28日(日) URC企画ラン「モエレ沼周回ラン」、ここで50km走っておきたいが・・・
6月 3日(土) 30km
6月 4日(日) 30km
6月 9日(金) 振替休日で3連休になるので活かしたい
6月10日(土)
6月11日(日)
6月17日(土) 20km
6月18日(日) 15〜20km

で考えています。6月9〜11日の3連休をどう走るかはもう少し考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか良くならない ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる