ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足底筋膜・・・・

<<   作成日時 : 2017/05/20 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ロード君、電話・インタホンに過剰に反応します。
吠える・吠える!
知らせているつもりなんだろうか?

右足裏の違和感・痛みは相変わらず、なかなか好転してくれないなあ。
今日から「サロマ」に向けての仕切り直し・・・のつもりだったが右足裏がねえ・・・
K6で17kmのランでしたが最初から痛みを感じながらの走りでした。

06:25、06:13、05:59、06:08、06:03、06:01、05:51、06:00、05:51、06:00、
05:43、05:53、05:46、05:50、05:52、05:59、05:51

ただ今日のペースだと激痛は感じず、だましだましのランというところです。
脚はよく動いているだけに悔しいなあ。


で、まだ整体通いが続いています。
今日で28回目となりました。

前回、連休でのマラニックを話してあったのでどのくらい疲れが残っているか気にしていたようです。
ざっと見て「筋肉は今まで一番いいかもしれませんね」と意外なお言葉。

最近、ストレッチサボり気味なんだけどなあ・・・

右足裏の話をすると裏側をあちこち触り左と比べ「足底筋膜が固いですね。足底筋膜が縮こまっているので着地時に伸ばそうとして痛いのでしょう。今ここで直しておこないと足底筋膜炎のなりますよ」と脅された。

「洞爺湖」DNS正解でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足底筋膜・・・・ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる