ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・走ってません

<<   作成日時 : 2017/04/01 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


午前中に整体の予約を入れていたのでランは午後からを考えていた。
が、最近の体調不良を引き摺っていて頭重感が抜けない。
ファイターズのゲームをTV観戦しながら様子を見ていたがどうにも復調しないので今日のランは止めました。
今週は「余市ラン」の疲労抜きが一番のテーマだったので明日に賭けます。


3月総括
走行距離:234km
大会参加:無し(今年の初大会は5月)
練習内容:「洞爺湖」向け12週プログラム(ロング走・ミドル走)、マラニック

3月の目標と評価は、
×整体 放免
△ロング走 25km、ミドル走 10km
〇URC練習会「余市ラン」60km

整体はなかなか放免してもらえませんが脚の状況は一歩一歩良くなっていると思います。

走り出してもすぐに走るのが嫌になっていたのが無くなりました。
距離も伸びてきて目標に到達はしていませんが20kmまでは大丈夫です。

「余市ラン」でアップダウンの多いコースを走り通せたことと、ラン後のダメージがほとんど無いことは明るい兆しと言っていいでしょう。

このまま4月は距離を伸ばし、ペースを少しずつ上げていければと思います。


さて最後に25回目の整体報告、
最初に「(余市ラン)どうでした?」と聞かれ無事走り通しダメージも無いことを伝えた。

「どんな症状が出るか心配してたんですよ」

下半身の状態は、臀部・アキレス腱はOK!
左大腿部前側が詰まっている、右股関節が固いとのことでしたが全体にいい感じとのこと。

「コツコツやってきた成果が出てきましたね」

うれしい一言でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・走ってません ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる