ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり休養が大事

<<   作成日時 : 2017/03/10 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週の平日ランは全滅!
臀部から背中にかけての痛み・違和感が理由です。
水曜日の午前は緊張を強いられる会議だったせいか午後からは背中が痛くて座っていられなかった。
どうなることかと思ったが週の後半に入り症状は大きく改善、痛みはほとんど無くなった。

中途半端に走らず完全休養したのが正解だったかもしれない。

今後も週末偏重になるのでダメージを感じたら疲労抜きジョグなんて考えずに休ランにしたほうがいいだろうと思う。

私の場合、どうしてもペースが上がり逆に疲労を溜め込むパターンですから。

さあ、明日は6:30/kmPaceで20〜25kmの設定です。
路面もかなりアスファルトが見えてきたので気持ちよく走り切りたいものです。

明日のランでは試したいことがあります。詳しくは明日書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり休養が大事 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる