ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 当面のペース

<<   作成日時 : 2017/03/03 18:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大分融けました。今日明日でまた少し積もりそうですが・・・・
予定通り今日は休ラン、断続的に吹雪模様だしね。
今年の本命は10月の「別海」と言いつつ「洞爺湖」に向けて12週トレーニングを考えたのは訳があります。

今年は昨年総崩れだった大会のリベンジです。

 5月21日 「洞爺湖(フル)」
 6月25日 「サロマ(100km)」
 8月27日 「北海道(フル)」
10月 1日 「別海(フル)」

「洞爺湖」後は「サロマ」に向けてとなるので「洞爺湖」までに少しでもフルを走れる状態に持っていこうということだ。

「洞爺湖」、昨年は30kmから歩き4時間13分だったので、目標を4時間とし12週あれば圏内に持っていけると思う。

これも脹脛・アキレス腱の不安が消えたのが大きいです。

で、トレーニングのペースですが、これまでに比べかなり下げています。
何せ目標がサブ4ですから。

「洞爺湖」に向けては、

     開始     最終到達
ロング走 6:30 ⇒ 5:30/km
ミドル走 6:00 ⇒ 5:00

走れていたころに比べると30秒から1分遅いペースですが今は仕方ない、これが実力だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当面のペース ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる