ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう雪かきは無いよね

<<   作成日時 : 2017/03/25 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


予報では昨夜から今朝にかけて10センチ前後の積雪でしたが薄っすらと積もっただけでした。
日中は気温も上がりここ数日積もった雪がどんどん融けます。
今冬は最初と最後に記録破りの大雪でしたね。もう雪かきは無しでしょう。

午前中は路面がシャーベット状だったのでランは午後に持ち越しです。
最も今日は明日のURC・企画ランに備えて軽く40分程度のジョグの設定なので気は楽です。

気は楽ですが身体は疲れているのかジョグでもきつかった・・・・

06:50、06:35、06:35、06:39、06:35、06:23

脚は重めですが大腿部前側のダメージはないので走っていても脚は動いてくれる感じです。
さあ、明日は半日かけて札幌から余市までの約60kmを走ります。
昨年は不調もあり参加できなかったので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう雪かきは無いよね ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる