ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は左側が

<<   作成日時 : 2017/03/16 19:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


予想通り左アキレス腱は時間と共に違和感は消えつつあります。
が、背中(正確には腰の上側)は困りました。
昨日は右側に違和感でしたが、今日は逆の左側です。しかも違和感ではなく痛みがあります。
原因が分かりません。
今回の背中(腰の上側)の痛み・違和感は今まで経験したことないかも・・・・

腰から下は軽くていい感じなんですがね。

これまでの治療・ストレッチ・フォーム矯正で膝から下だけで走っていたのが股関節を使えるようになった影響と思いたいが。

週末に備え今日も休ランです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は左側が ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる