ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだですな

<<   作成日時 : 2017/02/11 19:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


36時間、いつでも好きな時に好きなだけ好きな場所を走る"しばれラン"ですが、今年はほどほどにしておきます。
最近は頭重感・くらくら感があってちょっと不安ですが今朝は朝6時からのラン。
K7でつま先着地にならないよう注意してのラン。
K7だから25kmぐらいは行けるだろうと思ってましたが18km過ぎからきつくなってきた。
今日は午後あるいは夕方にもう一度走るつもりだったこともあり20km止まりです。

今の走りであれば膝から下(脹脛・アキレス腱)は大丈夫ですね。
後はペースを上げていけるかだけどどうかな・・・・

午後は走り出したけど脚が重い。
まあ想定通りだけどきついわ。
結局6kmで敢え無く沈没です。

脚は大丈夫だけど腰が痛いや。

まだまですな。

脚の不安がやっと無くなりつつあるので気長に取り組みます。
明日は朝に20km、集合場所まで8km、皆と一緒にサイクリングロードを10kmというところかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだですな ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる