ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントの力を借りて

<<   作成日時 : 2017/02/10 20:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


平日中日にフォーム矯正プログラムの腕振りジョグを長めに走るつもりだった。
だが、一昨日から頭重感・頭痛で薬のお世話になっていたこともありランは自重です。
フォーム矯正の効果を実感しつつあり、走る気力も多少出てきたんですがね。

週末はフラット着地、股関節を使ったランニングで距離・時間を伸ばそうとしています。
足の指先に力が入らなければ自然とフラット着地になることが分かっているので、いかに力を抜いたままで走り続けられるかですね。

股関節を使ったランニングになれば大腿部へのダメージも減るはずです。

さて、距離・時間を伸ばすと言っても最近は気持ちが持たずにすぐ走るのが嫌になる傾向にあります。

こんなときはURCのイベントの力を借りて・・・・

画像


はい、明日・明後日でURCの"しばれラン"がおこなわれます。
明日0時から明後日の12時までの36時間で好きなコースを好きなだけ走るというイベントです。
寒い時にこそ元気に走ろうとということです。

最後の2時間(明後日の10時〜)だけは参加者が一ヵ所に集合し一緒に走ります。
そして温泉(集合場所です)、会食(大好きなジンギスカン)となります。

昨年は4回に分けてのランで81km、ラッキーにも3位となりました。
今年はリハビリ中だし、参加者も昨年の倍近いので無理はせずフォームを意識して走ります。

「それだけ?」と言われない程度は走りたいですが、正直走ってみないと分からないなあ。

36時間と言っても明るい時間帯に外(空模様)を見ながらのランとなります。
天気は大丈夫かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントの力を借りて ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる