ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい感じ

<<   作成日時 : 2017/02/07 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月のテーマはフォーム矯正、そして短くてもいいので走る機会を増やすのがもう一つのテーマだ。
30分でいいので継続させよう。
今朝はフォーム矯正プログラム、短めに30分で切り上げた。

ざっくり、
・スキップ3種で5分・・・短過ぎ?
・腕振り2種で30分・・・2km×2、K7.5、足の指先に力が入らないように

4km、しかもLSDペースなんで脚の状態に言及するのは難しいけどアキレス腱・脹脛は違和感無し。
特に脹脛はいい感じだ。

昨日の陽気で融けた雪が夜の寒さで凍りあちこちでアイスバーンになっていた。
アイスバーンを避けてのランでした。


東 直己「フリージア」「残光」、

画像

画像


東 直己 は「探偵はバーにいる」等のススキノ探偵シリーズしか読んでいなかった。
ススキノ探偵以外にもシリーズ物があり 榊原 謙三 シリーズを立て続けに読んだ。

出てくるのはヤクザ者ばかりで読後感はよろしくない。

札幌が舞台じゃなかったら放り投げていたかもしれない。

2作品を通して警察が不甲斐なさすぎる・・・・
榊原 謙三 がスーパマン過ぎるなあ。
スティーブン・セガールの映画じゃあるまいし。

ススキノ探偵シリーズにも出てくるキャラクターがいるのが救いか、特に「残光」。

もう1作あるけどもういいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい感じ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる