ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「洞爺湖」エントリ

<<   作成日時 : 2017/02/02 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は朝晩ともに雪にお付き合いでランは休みです。
雪の降り方で何が嫌かと言うと吹雪ですな。

画像


我が家は公園に面しているせいもありますが吹き溜まりの出来やすいロケーションです。

昨日からの降雪量は多くは無いものの風が強くあちこちに吹き溜まりができていました。
今朝は娘2号が早出で最寄り駅まで送るという大事なミッションがあったので朝4時からせっせと雪かきでした。

朝家を出るときは結構な吹雪模様だったので覚悟して帰宅したのですが数センチの雪、拍子抜けです。

画像


ゴミステーションの横にせっせと積み上げています。
ちょっと前まで1mぐらいの高さだったんですが・・・・


昨夜、「洞爺湖」にエントリしました。2年連続2回目となります。
5月は連休にハーフも計画していましたが断念しましたので「洞爺湖」が今年初のレースとなる見込みです。
で、エントリ中に気が付いたのですが、大会は5月21日なんですね。
連休明け翌週の5月14日と決めてかかっていました。
これだと6月4日の「千歳」は無理ですね。「サロマ」も控えているし。

おそらく大会参加は昨年と同じパターン(「洞爺湖」「サロマ」「北海道」「別海」)になる
可能性大で"昨年を越えろ"がキャッチフレーズになりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「洞爺湖」エントリ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる