ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇的とは言わないが

<<   作成日時 : 2017/02/22 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今、12週ごとに母親を病院に連れていくために休みを取っています。
会社には有給休暇とは別に介護・通院付き添い・自分の通院のために休暇制度がありこちらを使っています。
今日はいつも土曜日にいく内科と合わせて2つの病院を梯子です。

休みなので走る予定でしたが、今週はぎっくり腰のような痛みで早々にランは諦めました。

腰(臀部)の痛みは仰向けで寝られないくらいひどかったのですが・・・・・
今日の午後から劇的とは言わないけれど良くなりつつあります。
午前中に軽く腰のストレッチをしていますが、これが効いたとは思えない。

それにしてもお昼を境にえらい違いだ。

痛みで前屈できなかったのが、かなり前屈みできるようになりました。
ただ、臀部にひどい張りを感じますが。

今朝まで起きるときは一苦労でしたが、明日の朝は苦も無く起きられるかもしれない。

今日からストレッチを再開します。


奥さんは今年が免許更新年、ペーパドライバなんで当然優良ドライバーです。
今日は午後から美容院そして免許の更新に行くと言う。
最初はたまたま二つが重なったと思っていたのですが・・・・

話を聞いていると、
・免許証は5年使わなきゃならない
・5年も使うのだから写真はとても重要
・なので髪をちゃんとしてから(美容院に行ってから)免許更新行く
・当然、気合を入れて化粧をする
だそうです。

ふ〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇的とは言わないが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる