ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚の状態はいいが

<<   作成日時 : 2017/02/15 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


脚の状態はいいのですが、今週はどうも身体がダル目。
朝は時間があるのですがこんな体調なんで走っていません。
今朝は娘2号が早出で最寄り駅まで送るため朝ランせずです。

足元も悪いので無理をしてまで走らなくてもいいのですが、ちょっとふらつき感もあったりしてなかなか思い通りにならない身体です。


ドン・ウィンズロウ「犬の力」、

画像


前々から気になっていた作品だが、上下2冊で1000ページを超える長編なんでなかなか手を出せずにいた。
内容も麻薬がらみでマフィアと取り締まる側の話だしね。

でも読みだすと止まりません。
内容的には陰湿なんだけどウィンズロウが描くとドライです。
ウィンズロウはこれまで、探偵ニール・ケアリーシリーズとノンシリーズの「サトリ」しか読んでいませんが流石ウィンズロウです。

でも長いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚の状態はいいが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる