ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 54km止まり

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


"しばれラン"、後半は朝5時からのラン。
10kmぐらいまでは余裕だったが急につらくなり14km終わり。
集合場所までは8kmほどなので走っていくつもりだったが朝ランの状態からきついと判断し地下鉄で向かったのでした。
終盤の2時間はサイクリングロードを走りますが、集団走ではなく思い思いに走ります。
スタート地点にエイドがあるので小まめに折り返しエイドを楽しむも良し、最後まで距離を稼ごうと行けるところまで行くも良しです。
私は上野幌までの折り返し、14kmのランで〆ました。
この14kmが一番まともなランでしたね、途中で5:30/kmまでペースが上がってました。

昨日26km、本日28kmの計54kmで今年の"しばれラン"は終わりです。
今年は41人が参加しましたが13位辺りでしょうか。

リハビリ中なんでこんなもんでしょう。
来年、100km超えを狙います。

エイドでは、オニオンスープ、甘酒、コーヒーで身体を暖めてもらいました。
ジンギスカンをたらふく食ってお腹一杯です。

距離は大したことありませんが、脹脛・アキレス腱に何の違和感も無いのは大きな収穫です。
フォーム矯正の効果だと思います。
脚の付け根にはそれなりのダメージがありますが。

そして走っているときにスムーズに脚が回るのを感じることがあります。
長くは続かず、そうしたらスムーズに回るのかまだ分からないのですがこれも収穫と言っていいかな。

本当に久しぶりのURCイベント参加だったので多くの方々から声をかけていただきました。
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
54km止まり ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる