ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障しないために

<<   作成日時 : 2017/01/30 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


もう故障したくないので今できること、ストレッチ・フォーム矯正をやってます。
正直、今まで無視してきたことばかりです。
昨日は10kmのジョグでしたが、腕振りに注意してのランでした。
いつからか分かりませんが、ラン中・ラン後のダメージは大腿部前側の膝上と脹脛に感じていました。
最近、フォーム矯正で状態の動きを制限したり、腕と脚の連動を意識して走っていますがダメージを感じる箇所が変わってきています。
昨日のラン後は大腿部前側の脚の付け根側・臀部・腰にダメージを感じています。
大腿部前側の膝上は軽い張りがあるくらいで、脹脛はほとんどダメージ無しです。

明らかに使っている部位が違ってきていると思いたいです。

「3軸理論」の 鈴木 清和 の新作が出ないと思っていたら出ましたね。
近々紹介したいと思います。


画像


昨日、娘2号が長〜いエクレアを買ってきました。
(写真に写っているのは娘2号ではありません、念のため)
総カロリーはどのくらい?
どうやって持ち帰ったんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
故障しないために ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる