ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい傾向?

<<   作成日時 : 2017/01/23 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今冬は12月にどんと雪が降りましたが、年末からは比較的穏やかな日が続いていました。
1月は9日に60分の雪かきがあったくらいです。
が、昨日昼から深々と雪が降り、まず昨日の夕方に35分の雪かき。積雪は5センチ程度かな。
本日の明け方に除雪車が走っている音がしたのでがっちりとした雪かきを覚悟して起床。
でも大した雪ではなかったですね。昨日の雪かき後7〜8センチの積雪。
除雪車が寄せていった雪の処理と合わせて55分、60分にちょっと足りませんでした。

という訳で朝ランはできませんでした。
昨日のラン(と言っても10kmジョグ)のダメージですが、いつもは感じない右脚の裏側と臀部に多少張りを感じています。

今まで使っていない筋肉で走っていた?
いい傾向かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい傾向? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる