ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 完治宣言は近いかな

<<   作成日時 : 2017/01/02 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


脚はやや重くだるい感じでしたが歩道を中心に走ってきました。
スリッピーではないけどでこぼこで走りづらい。どうしても足元を見ながらのランになってしまう。
でも不安のアキレス腱は問題なし、完治宣言までもう一息でしょう。

10km・1:09:48、6:59/kmのスロージョグ、主観的運動強度(RPE):10(楽で
リラックス)、天気も穏やかでラン日和でした。

07:29、07:22、07:19、07:13、06:58、07:03、07:47、06:52、06:42、06:03

走り始めは重かった脚も徐々に軽くなり、もう少し走っても良かったが腹八分目で止めておいた。
脚はよく動いてくれているが、右は左に比べるともう一つかな。

単身赴任から札幌に戻り6年目に入りましたが、過去5年の1月は、

2012年: 30km、雪かきで腰を痛め3週間の休ラン、1月のワーストを更新
2013年: 66km、義父が倒れランどころではなくなった
2014年: 52km、元旦から発熱、風をこじらせ1月のセカンドワースト
2015年: 63km、二年続けて正月から風邪、1月のサードワースト
2016年:250km、出足は良かったが・・・・

ずっと出足から躓き、昨年はいいスタートを切ったのですが1月だけでしたね。

今年は2月からの立ち上げなので1月はロングジョグの積み重ねで過ごします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完治宣言は近いかな ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる