ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ微熱

<<   作成日時 : 2017/01/14 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


真冬日が続き雪が融けません。
ベランダの雪は積もっては融けの繰り返しですが、今冬は短い期間に大量の積雪なんでいつまでも雪が残っています。

画像


風邪ですがやっと36度台まで下がりました。
ずっと薬は飲み続けてますが・・・
でも平熱は35度台なのでまだ微熱というべきでしょう。
当然、走らずにおとなしくしています。
明日は走りたいと思ってはいますが無理かな。

体調が良くないこともありごろごろしてます。
正月に 加治 将一 の「幕末 維新の暗号」をベースにしたドラマが放送されていました。
著者の 加治 将一 もワンシーンですが出てましたね。

そんなこともあり、加治 将一 の未読作品「幕末 戦慄の絆」を読んでいます。

画像


皇女和宮をテーマになぜか出口王仁三郎まで・・・・

これで、
「あやつられた龍馬」
「幕末 維新の暗号」
「舞い降りた天皇」
「失われたミカドの秘紋」
「西郷の貌」
「幕末 戦慄の絆」
を読了しましたが、最初のころの驚き感は薄れてきたかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ微熱 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる