ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツルツル

<<   作成日時 : 2017/01/10 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日朝は圧雪で歩きやすく・走りやすかったのに・・・・
昨日の湿雪でツルツル路面になっちゃいました。
こうなると少し(たくさんはいらない)雪が降ってくれた方がいいな。

明日の札幌は最高気温が−7度だってさ。
数年に一度の寒波到来だそうです。


ここ数年の脹脛痛は骨盤・股関節が固くなり膝から下に頼った走りになっていたんだなと思います。
そのために脹脛を酷使してしまい筋肉が固くなってしまったと。
要は股関節から脚を動かせていないということですね。

(すべて「ランニングの科学」の受入りですが)

整体通いで骨盤・股関節は改善されましたが、一度染み付いた走り方は変わらず相変わらず膝から下で走っているのでしょう。

「ランニングの科学」には矯正のドリルが載っています。
しばらく平日(走れれば)のメニューにしてみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツルツル ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる