ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日で良かった

<<   作成日時 : 2016/12/10 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


天気予報を見ていなかったのですが、今日は大荒れで記録的な降雪となるかもとの予報だったんですね。
朝起きて外を見てびっくり、あらら20センチほどの積雪。しかも深々降り続いている。
今日は走れないかもと思いながら雪かき開始。

画像


70分かけて綺麗になった。雪も断続的な降りになった。
天気は快方に向かうかとの期待に反して降るわ降るわ・・・・・

午後14時過ぎにはさらに20センチを超えて昨夜からの雪は40センチ超に達した。
除雪は入らず車を出すのも一苦労。歩道は40センチの雪が降ったままなんで走れません、休ランです。

で、ここから120分かけて雪かき、もうお腹いっぱいです。

画像


お隣さんとの境界、昨日は境界のコンクリート壁に雪はなかったので一日で積もった量が分かります。

画像


50センチまでは無いですが40センチは軽く超えていますね。

今日はなんだかんだで4時間の雪かき、土曜日(休み)で良かったわ。
平日だったら帰宅後に深夜まで雪かきでしたね。

おそらく夜に除雪が入るでしょう。
明日は走れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日で良かった ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる