ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年に持ち越し

<<   作成日時 : 2016/12/03 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自宅のすぐそばに小さな川があります。

画像


熊の沢川です。
最近のランニングは川沿いに新札幌方向に向かい野津幌川緑地をぐるっと回る約2.3kmのコースが多いです。
で、この熊の沢川の両端は車の往来に差があるせいか路面が大きく異なります。

画像


住宅から離れている方は乾いていて夏シューズでも大丈夫。

画像


こちらは住宅街沿い、夏シューズでは危険です。
今朝はスノーターサで走りましたが7割方は夏シューズでも大丈夫だったかなという路面状況でした。

先々週の整体で臀部・股関節周りのストレッチにダメ出しされ、少し気合いを入れてストレッチに取り組みました。
伸ばし過ぎたのか股関節に軽い痛みが・・・・

今朝は90分を目途に走り始めた。ペースはK6.5.

14km・1:29:46、6:24/km

路面が悪く慎重な走りだったせいもあるけど、ペースを確認せずでのランにしてはまずまずの走りですね。

06:51、06:34、06:32、06:31、06:23、06:26、06:21、06:16、06:13、06:19、
06:15、06:16、06:17、06:25

明日は今日のペース感覚で120分の予定。
股関節周りが良くなっているのか脚の回転はスムーズになってきた気がします。
いつもならだるくなる大腿部前側も今朝は大丈夫だった。


そして今日は17回目の整体。
臀部・股関節周りは柔らかくなっているとのこと。
「まだまだ柔らかくなりますよ」とも言われた。

ただ、左に比べ右脚は全般に硬いらしい。
右の股関節に引っかかりもあるようだ。

年内で整体通いを終わらせたかったけど年明けも通うことになりました。
完治宣言も年越し確定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年に持ち越し ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる