ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヵ月ちょっと

<<   作成日時 : 2016/12/02 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雪が降っては融けての繰り返し、段々と融け切らず雪国の景色になりつつあります。
今はアイスバーン状態、歩くのも慎重になります。
でも明後日は最高気温12度の予報、ホンマかいな。
で、何が3ヵ月か?・・・・雪上ランニングを強いられる期間です。
根雪に向かう今は中途半端な時期ですが朝晩ランニングはもうスノーシューズにしたほうがいいですね。

いつまでスノーシューズのお世話になるかというと、過去の夏シューズ初日は、

2013年 3月20日
2014年 3月29日
2015年 3月10日
2016年 3月19日

ということで3ヵ月ちょっとですな。

感覚的にはもう少し長いように思っていたのでちょっと意外だった。

12月はまだ雪は少な目なんで1〜2月の2ヵ月、何をどこまで取り組むかを明確にして取り組みましょう。

その前に12月は来年への繋ぎと考えてゆっくりペースで距離を踏むぞ!
K6.5前後で150〜180分を想定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヵ月ちょっと ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる