ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20センチしかも重め

<<   作成日時 : 2016/12/22 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10日、11日の大雪で今冬は前半に降雪が多いと思わせといてその後は比較的穏やかでした。
ここ数日は気温も高めでした・
今朝も家を出るときは雪は降っておらず、でもお昼前辺りから深々を降りました。
帰宅したら20センチほど積もってました。しかも今日の雪は重い!
雪の処理に120分かかりました。
まだ降り続いています。
明日の朝にはどれだけ積もっているかな。明日は雪かきで始まりますな。

という訳で明日は歩道は除雪されていないだろうから走れない可能性大だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20センチしかも重め ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる