ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初転倒

<<   作成日時 : 2016/12/13 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雪にすっぽりと包まれました。
明け方除雪車が入り路面はツルツル傾向・・・・滑る!
路面に新雪が積もりツルツルな路面が見えない・・・・危ない!
朝、足元に注意しながら最寄り駅に向かったのですがちょっと気を抜いたところで滑り今冬初の転倒となりました。
右臀部から路面に落ちました。
微妙に傾斜が付いていましたね。

左手にバッグ、右手に傘を持っていて両手が塞がっていたのもまずかったな。
歩道が除雪されていないところで車道の左端を歩いていましたが右側に転倒したので後ろから車が来ていたら接触なんてこともあり得た状況でした。

以前は多少滑っても立て直せていたのに昨年に続き転倒です。

大雪に見舞われ今朝も雪が降っていましたが、最高気温は6度まで上がり帰宅時には路面ぐちゃぐちゃです。
60センチもの雪が消えるはずもなく明日はアイスバーンですな。
明日は今朝以上に慎重に歩かねば。

朝、歩きながらランコースを模索しています。
車・人の往来が少なく、カーブ・斜面も少ないコース設定、ある訳ないか。

デコボコ覚悟で歩道かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初転倒 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる