ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今冬は前半型?

<<   作成日時 : 2016/12/12 20:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土日の筋トレ(雪かき)で身体全体が重い・・・・
今日は雪かきから解放されるかと思ったが、朝起きたら昨夜から10センチほどの積雪。
朝4時から1時間かけてきれいにしました。
でも朝家を出るときにはパラパラと降っていた。

お昼ごろには雪は止み青空が、やれやれですな。
帰宅したら数センチの雪だったけど奥さんの芸術的な人が歩く幅の雪かきに唖然とし30分かけてさっぱりとしたのでした。

昨年の記録をひっくり返すと、雨続きで16日には雪が消えたと書かれている。
対して今年は60センチを超える積雪、えらい違いだ。

でもねえ、シーズン前半にこれだけ降ると言うことは、後半(2月以降)は楽できると思いましょう。

土日は悪天候で走ることができなかったので12月のランは立て直しが必要です。
立て直しと言っても、年内はゆっくりペースで時間を増やすのが目標です。

・17日 120分
・23日 135分
・25日 135〜150分
・28日 150分
・30日 150〜180分

180分まで時間を増やせれば上出来だな。

問題はどこを走るかだ。
雪で道幅は半分になっているので歩道を走りたいが、歩道も狭くおまけにでこぼこ、悩むなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今冬は前半型? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる