ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 数字は追わないで

<<   作成日時 : 2016/11/09 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月の目標に週一回の平日ランを掲げていました。
が、今週は天気が悪くて・・・・今朝は雪は消えたものの強風で寒い、あっさりと朝ランは回避です。
今日から明日にかけて道内は大荒れの予報です。
札幌は5〜10センチの積雪予報ですが、多いところは40センチにもなるそうだ。
今年は根雪になるのが早いかもしれませんね。
冬用のランニングシューズも早く手当てした方がいいかな。
冬用のランニングシューズって安価での入手は難しくてちょっと思い切りが必要です。
昨年までのシューズはもう底が減っていて限界、冬は安全第一でいかないと思わぬ怪我に繋がりかねません。
必須アイテムだからケチってはダメだ。

脚の具合は良くなってきたとは言え、まだまだリハビリ中であることを自覚しなければなりません。
年内は脚の不安が無くなれば御の字と考えて無理に数字(ペース、距離)を追わないことにします。

先の土日の"11月上旬では観測史上最多の積雪"も「考え直せ!」との天の声だったと思うことにします。
コメントでは厳しいコメントは滅多にありませんが、有難くもガツンと響くコメントをいただきました。

結果として距離が伸びて来年に繋がればベストですが、脚の不安を来年に持ち越したとしても来春にはまだ間に合うでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
数字は追わないで ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる