ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安的中

<<   作成日時 : 2016/11/08 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は気温が高かったようで雪はほとんど消えましたね。
でも明日は雪・吹雪の予報、また週末まで休ランかな。足元が悪い時に無理して走ることもないしね。
不安・・・・ランではありません、サッカーです。
一時は3位と勝点差が12ありJ1昇格は当確と思われていたのに、下位に勝ち切れず失速です。
最近の5試合は1勝1分3敗と大ブレーキ!
この間、松本・清水が勝ち続けたために、

      勝点 得失点差 残り試合
1.札幌  81  31  千葉・金沢
2.松本  81  30  町田・横浜
3.清水  78  46  岡山・徳島

ついに勝点で松本に並ばれてしまいました。
焦点は3位の清水ですが、得失点差では大きく差を付けられています。

次節で昇格が決まる可能性もありますが、逆に3位転落の可能性もあるってこと。

昨日の徳島戦はCSで無料放送していたので観戦しましたが、2ゴール共つまらないミスで逆転負け。
残り2試合、千葉はPO(プレーオフ)の可能性は無いものの戦力は充実しています。
最終節の金沢は降格争い中なので必死で挑んできます。

こうなるとPO圏内・可能性のある岡山・町田に頑張ってもらう他力本願か・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安的中 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる