ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 観測史上最多

<<   作成日時 : 2016/11/07 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この土日の積雪、札幌市内は23センチまで積もったようだ。
この記録は11月上旬の積雪量としては観測史上最多とのこと。
最近は"何十年に一度あるかどうか"という気象予報が多いので観測史上最多と言われてもあまり驚かないなあ。でもなかなかの積雪でしたね。
私はタイミングよく4日にタイヤ交換を済ませたが、職場では「まだだよ」という声が多い。
融けるのを待つか、滑るのを覚悟で近くのGSに駆け込むか・・・難しい判断だ。

せっかくの4連休でしたが初日(3日)のランで右足首が痛くなり、5・6日と雪で走ることができずと11月は好スタートとはなりませんでした。

でも4連休で年内はK6.5でぼちぼちと走ることに考えを変えたので焦りは無い。
まあ、ここのところのラン状況から最悪期は乗り越えたという実感があるし、脚の状態も間違いなく良くなっているので来年は何とかなりそうな気がしています。

3年以上続いた低迷から脱することができるかもしれない、期待が膨らみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観測史上最多 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる