ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 根雪にはならないよね

<<   作成日時 : 2016/11/06 16:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


降りましたねえ、昨夜は雨だったのに・・・・車道の雪もほとんど消えていたのに・・・・
20センチくらい積もった?
まだ葉っぱが落ち切っていないので雪の上に落ち葉が、これはこれで綺麗。
雪で覆われた木の枝に少しの葉っぱ、これも風情がありますな。

画像


こちらは朝の風景、本格的(?)な雪です。

画像


画像


お昼ごろには晴れ間も見えましたが、湿雪で処理が大変でた。
札幌の根雪は平年で12月4日らしいので数日で融けるでしょうが、高速も通行止めとなる積雪でした。
11月初旬にこれだけの積雪はあまり記憶にないですね、根雪になるなんてことはないよね。

さてランですが、まだ除雪は入らないので歩道は雪が積もったまま、車道も走れる状態ではないので
休息(足)です。
右足首に少し痛みがあるので走らずが正解でしょう。

駅伝シーズンで毎週のようにTV放映されています。
TVでマラソン・駅伝を観ることはないのですが、今日は朝から「全日本大学駅伝」を観戦しました。
青山学院、強いですねえ。


ジェフリー・ディーヴァー「ゴースト・スナイパー」、

画像


リンカーン・ライムシリーズの10作目、お馴染みの登場人物で安心して楽しめる。
バハマでアメリカを避難しているテロリストと目されている男が暗殺された。
取材中のジャーナリストとボディガードも巻き添えとなった。

暗殺を指示したのがアメリカの国家機関という内部告発を受け捜査が始まる。

捜査が始まったことを知った国家機関は暗殺に繋がりそうな者たちの抹殺、内部告発者の摘発に乗り出す。
スナイパーの他に側面支援のスペシャリストが存在する。こいつが異常!

後半は四転五転のいつもの展開。

昨日・今日と走らなかったのでほぼ一気読み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
根雪にはならないよね ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる