ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬景色

<<   作成日時 : 2016/11/05 15:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝起きたら一面白一色!

画像


冬景色ですねえ。
まだ根雪にはなりませんが、送迎やら何やらあるので昨日のタイヤ交換はグッドタイミングでした。
心なしか車の走行量は少なく感じました。

今日は15回目の整体。
毎回、筋肉の詰まり・張りの箇所が違うようです。
状態のいいところを使い他をかばっているのでしょう。
体感から右脚の脹脛が一番悪いと思っていましたが、右の股関節・左の脹脛の筋肉が詰まっているそうです。
アキレス腱は右のほうが伸びがいいようで、体感とは真逆の状態です。

整体も最初のころは脚全体が悪かったのでしょう、全体をざっくりと施術していました。
最近は細かいところを探りながらの施術になってます。

ここ数回は脚だけでなく背中・首回りも施術してもらってまがす背中が気持ちいいですね。

午後になり、雪から雨に変わり路面はぐちゃぐちゃ、今日は走らず休息ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬景色 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる