ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々と

<<   作成日時 : 2016/11/30 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨夜は大雪警報が出ていて心配したけど積雪は5〜6センチといったところ。
朝の雪かきは15分程度で完了、朝雪かきのシーズンインですな。
冬の準備を着々と進めています。ランのね。
まず、これまで使っていた毛糸の帽子が厚手だったのでローソンで薄手の帽子を買いました。
コンビニは季節物をタイミングよく並べてくれます。

そして大物は冬用のランニングシューズです。
昨年まで履いていたスノーターサーはかれこれ10年以上使っていると思う。
まあ冬はランニング量が落ちるし、単身赴任時代は冬の札幌を走る機会は限られていたので10年以上持ったということですね。

底は大分すり減っていて、これが車のタイヤならタイヤ交換を拒否されるレベルです。
はっきり言ってアイスバーンはとても危険。

怪我をしてから後悔はしたくないので新調となりました。
とは言え、ランニンググッズはバーゲン・半額が基本ポリシー。

冬用のランニングシューズはなかなか出物が無く、結局アシックスのスノーライド(SNOWRIDE)にしました。
ネット(Amazon)での購入でしたが、出品していたのは札幌スポーツ館でした。

本当はミズノを試したかったのですがお高い・・・・・

画像


こんなシューズです。
夏用と比べるとごっついです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着々と ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる