ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬日ですかあ?

<<   作成日時 : 2016/11/23 13:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒いです、今日は最高気温が−4度で真冬日の予報ですから・・・・
風が強いので体感ではもっと寒いです。

画像


昼過ぎなのに車のつららも融けません。

寒いのでTシャツ2枚にウィンドブレーカ(薄手だけど)の真冬仕様で走りに出た。
今日は体感6.5で120分の設定。

結果から書くと21km・2:04:55、5:56/kmと失敗ランですね。

06:10、06:15、06:09、06:04、05:54、05:52、05:53、05:49、05:51、05:46、
05:48、05:43、05:44、05:57、05:55、05:52、05:59、06:01、06:00、05:58、
06:04

走っている間、ペースは速いと思っていたけどそれでも6:15/km前後くらいだろうと思っていた。
いつも早い段階で大腿部前側に張りというかだるさを感じるのが今日は皆無だった。
呼吸も荒くなくK6を切っているとは考えもしなかった。

まだ数日だけど股関節周りのストレッチが効いているのかな。
大腿部を前に持ち上げるのがスムーズになり、大腿部前側の負荷が軽減しているのかも。

アキレス腱・脹脛も違和感無し。

ただ、今日のペースはまだ速いので次回はペースを確認しながらのジョグにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真冬日ですかあ? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる