ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩の方が敏感?

<<   作成日時 : 2016/11/22 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


予報通りです。
朝起きたら雪が積もっている。3〜5センチくらいかな。夕方帰宅時には消えていましたが。
今週は雪マークが続いています。庭木の葉っぱもすべて落ちてしまい根雪も近いですね。
昨年から庭の冬囲いは造園業者にお任せです。
昨年の今頃は既に庭囲いを終えていましたが今年はまだです。いつ来てくれるのかな。

アキレス腱・脹脛は大丈夫、明日は体感K6.5で120分ジョグの予定です。

冬用のランニングシューズ買わなくちゃ。

先週の整体でストレッチにダメ出しされたので姿勢・伸びに気を付けながら取り組んでいます。
伸びを意識するとついつい力が入ります。

で、脚の方は多少きつめに伸ばしても何ともないのですが、肩は痛みが出てきます。
今日は左肩が痛いです・・・・

肩の方が敏感なんでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩の方が敏感? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる