ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS もどかしいけど

<<   作成日時 : 2016/11/21 19:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


近くの野津幌川です。
奥のほうが新札幌、河川敷の遊歩道をぐるっと回ると約2kmのコースになります。
雪が降ると遊歩道は除雪されないので今年はあと何回走れるかな。

ラン後はアキレス腱に軽い痛みがあります。まだ完治していないので・・・・
でも一晩経つと痛みは消えています。
完治にたどり着けず何とももどかしいですね。
これからは寒さとの闘いになります。
今更ですが、やはり今のやり方(ゆっくりペースで時間を伸ばす)が早道のようですね。


コンサドーレ、J2優勝・J1昇格を決めました。
昨日のリーグ最終戦は他会場の経過から対戦相手の金沢は引き分けでJ3自動降格回避、入れ替え戦に持ち込める状況になり終盤はお互いに無理をせず・・・・

しかし、国内であれほどボール回しに徹し、しかも相手にプレッシャーをかけないゲームは観たことがないですな。
ネットでは批判も見受けられますが、お互い結果を求められたゲームなんで致し方ないでしょう。
無理にボールを取りにいって逆襲を喰らっては元も子もないですから。

J2優勝とJ1昇格が決まった場に居合わせたということで満足してくださいな。

ドームまで足を運んだ方には不満もあるでしょうが、結果にこだわったプロの世界を観た思いがします。

ゲームは本当につまらない内容でしたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もどかしいけど ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる