ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎて

<<   作成日時 : 2016/11/16 18:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒い!寒すぎる。最高気温は2度だと・・・・
1月並みの寒波だそうで札幌は降っていないけど旭川は44センチの積雪、大雪警報も出たようだ。
今日は母親の12週ごとの病院付き添いで休暇です。
朝の内に走ろうと思ったが寒過ぎました。

画像


午後になってもベランダの雨跡は融けずに凍ったまま、走るのは止めようかとも思ったが折角の休みなんで意を決して着替えた。

まだ薄手のウィンドブレーカだが下は下着のタイツ(普段は使っていない、なぜかミズノ)、毛糸の帽子を被り防寒対策。

ゆっくりペースなんで身体が温まらない。

K6.5を意識して6km・38:28、6:25/kmのジョグでした。

06:29、06:33、06:28、06:11、06:25、06:32

途中ペースを確認せずのランでしたがまずまずのペースでした。

脚も問題無し、それにしても寒かった。

朝晩の犬の散歩も堪えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎて ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる