ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツケ

<<   作成日時 : 2016/11/15 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


調子に波は付き物ですが、10月後半に調子に乗り過ぎたのかもしれません。
ここ2週間ほど今一つの状態が続いています。
ツケが回ったのでしょう。
季節の変わり目で雪が降ったりとか週末の天気が良くなかったということもありますがランニングは停滞しております。

来春まで大会の予定は無いので走れないことへの不安やストレスはありませんが、もう少し走る機会を増やしたいものです。

今朝は雨上がりで気温も高めだったので走るにはまずまずのコンディションだったかもしれない。
でも、朝起きて外を見たら路面が濡れていたので即ランは諦めましたが・・・

明日は休暇で時間を取れると思うので走りましょう。

「サロマ」後、整体に通い出してもうじき6ヵ月目に入りますが、半年前と比べると脚の状態は間違いなく良くなっています。
ストレッチを約5ヵ月続けて感じているのは左右のアンバランス、なかなかギャップが埋まりません。

今は一昨日の庭仕事の影響で腰がダル目ですが、以前のような腰痛は無くなりましたね。

でもまだしっかりと走れる状態には遠いので、脚の不安が無くなるまではゆっくりランで我慢します。

もう何回も同じことを書いていますが自分への戒めとして記しておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツケ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる