ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォッチまで

<<   作成日時 : 2016/11/13 17:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


何となく気だるい・・・
それでも走り出したが右脹脛は思っている以上に良くないのかもしれない。
走り始めはアキレス腱も脹脛も違和感なく順調、でも3km辺りから右脹脛に違和感が出てきた。
痛みが出ては元も子も無いので5km脚を止めた。
32分ちょうどだったので6:24/km、まだ速い。

今週は体調今一つということにしておきます。

ウォッチはEPSONのWristableGPSを使っています。

昨日、充電を終えたときに表示されちる時間がおかしいことに気が付いた。
4月30日、時間もずれている・・・・

約2年使っているけどこんなことは初めて。
時間はGPS衛星からの信号受信で合わせる仕組みなのでGPSを補足して時間を合わせやれやれ。

で、今日のラン後、ラップを確認しようと思ったら表示されない。
あれれ、と思い設定を確認するとオートラップが"オフ"になっていた。

画像


設定がリセットされた?
そう言えば画面表示も変わっていたなあ。
いつ、どうしてリセットされちゃったんだろう。

ウォッチまで調子今一つです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォッチまで ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる