ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚は重めだけど

<<   作成日時 : 2016/11/12 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は用事がてんこ盛り。
伊豆に遊びに行く娘2号を朝一で新千歳空港まで送ったのに始まり、奥さんを職場まで送り、犬の散歩、母親二人(実母、義母)をインフルエンザの予防接種に連れて行き、奥さんを迎えに行った。
午後からはコンサドーレの状況をネットで確認、劇的な勝利でJ1昇格にあと勝点1!
ようやく15時過ぎから走り始めた。
最近のランを反省し年内はK6.5より速くならないように走ることに決めた。
で、走り始めたらあれれ脚が重め・・・・

最近は脚が軽く感じていたのでややショック。

でもねえ、以前は脚が動かなかくて走るのが苦痛だった。
でも今は動いてくれる。

脚が重いと言っても状態は段違いですね。

アキレス腱は大丈夫っぽいんだけど右脹脛はやや違和感あり。

そんなこともあり無理せず7kmで止めておきました。

06:32、06:30、06:16、06:07、06:28、06:36、06:38

ペース確認せずに走っていましたが、ラップ通り途中でペースが上がった感触だったので意識的に落としてみました。

明日はもう少し長く走るつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚は重めだけど ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる