ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 当分はK8でたらたら

<<   作成日時 : 2016/10/09 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


記録を振り返ると昨年のいまごろも今年と同じ体調だったみたい。
季節の変わり目が関係している?
今日は最近の中では多少調子がいいみたい。
で、今朝は30分程度と思い走り始めた。

寒いと思い重装備(Tシャツ+薄手のウィンドブレーカ)で外に出たのですが風は強いものの陽も射していて結構な発汗となった。

K8ペースで5kmをのんびり、でも最近の体調を反映してか今日のペースでもきつく感じる。
しばらくは今日のようなランになるでしょう。


万年筆、今年は我慢のはずでしたが・・・・
行きつけの大丸藤井セントラルで目に入ってきたのが「クアトロ」という万年筆。

画像


パイロットですが四角形という珍しい形状、しかも数年前に製造終了した廃番モデルだ。
いわゆるデッドストックというやつ。

何回かショーケースの前を行き来して店員さんに見せてもらいました。
キャップが金属製なせいかキャップを挿すと重過ぎ、挿さないと軽い感じ。
でも書き味抜群!
はい、お買い上げとなりました。
グレー系のインクで使います。

これで日常使いは、
・パイロット カスタム823 <ブルーブラック>
・セーラー ブラックラスター <ブラック>
・仙台大橋堂 エボナイト <ブラウン>
・中屋 十角 <ブルー>
・パイロット クアトロ <グレー>
の5本となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当分はK8でたらたら ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる