ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二ヵ月連続で

<<   作成日時 : 2016/10/04 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アキレス腱に加え体調は相変わらず(頭重感、お腹の不快感)なのでもう走る気力無し。
今月後半には健康診断もあるし当面は沈黙だな。
正直なところ今はもう以前のように走れる状態には戻らないんだろうな諦めムードが満ちている。

ちょっと遅れたけど9月総括です。

・走行距離:107km
・大会参加:無し

アキレス腱の治療中ではあるけれど走っていて楽しいと感じることが無くなったから久しい。
当然、走る回数も走行距離も落ちている。
9月の走行距離107kmは二ヵ月連続で月間走行距離のワースト更新です。

ちなみにこれまでの9月の月間走行距離は、

2001年 202km
2002   112
2003   257
2004   200
2005   362
2006   376
2007   452
2008   161
2009   312
2010   239
2011   177
2012   210
2013   116
2014   195
2015   162
2016   107

ひどいですねえ・・・・
先日の「別海」は大沈没だったけど準備もお話しになりません。

目先にとらわれ過ぎていますね。
今年の大会は終了しましたので、今後どうするか時間をかけてじっくりと考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二ヵ月連続で ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる