ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分一新

<<   作成日時 : 2016/10/28 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ランニングに関してうだうだ・あれこれ迷っていたけどもう一度トライすることにしたので気分を変えるために今冬のランニングアイテムの新調を考えています。
こんなことを考えられるようになったのも復調を実感できているからですね。

基本的に冬も外ラン派なので必須アイテムは、
・冬用シューズ
・ウィンドブレーカ
・帽子
・グローブ(手袋)
です。

昨シーズンまで履いていたシューズ(スノーターサー)は底がすり減りもう限界です。
そのうちスポーツショップに行きましょう。

帽子(転倒時に備えて毛糸の帽子が必要)とグローブ(手袋)はお探し中。
コンビニで売っているので十分かなと思い始めています。

ウィンドブレーカはこれまで正月の福袋に入っていたニューバランスの2着を使い回していました。
2着共ブラックで10年近く使っている。そろそろいいよね(買い替えて)。

でも私の場合、ランニングウェアは50%オフが原則。
アシックス、ナイキに目移りはするが、どうせ冬はゆっくりランになるので機能性は度外視で価格優先だ。
と言いつつ選択肢はぐっと狭まれます。

気分を変えるためにカラーもブラックは避けたい。
でいろいろ探してルコックのブルーにしてみた。

画像


モデル落ちで半額以下、ちょっと厚手だけど家の周りを走るには十分・・・と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分一新 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる